不正送金・ウイルスをブロック

SaAT Netizen

この製品に関するお問い合わせはこちら
SaAT Netizen

SaAT Netizenのご利用についてSaAT Netizen(サート ネチズン)のご利用について

  • ステップ1
  • ステップ2
  • ステップ3

SaAT Netizen : 導入実績SaAT Netizen : 導入実績

SaAT Netizen : システム環境SaAT Netizen : システム環境

 

各ブラウザへの対応状況 (2016.9.23更新)

OS ブラウザ
Edge Internet Explorer Google Chrome Firefox
Windows 10 11 53
52

49
48

Windows 8.1 ※1 - 11
Windows 8 ※1 - 10
Windows 7 - 11
- 10
- 9
- 8
Windows Vista ※3 - 9 ×
- 8
- 7
Windows XP ※2 - × × ×
  • Internet Explorer 10 以上 でご利用いただくには「拡張保護モード」を無効にする必要があります。 設定について詳しくはこちらをご覧ください
  • ※1 Windows 8 / Windows 8.1 では、デスクトップ画面での動作に対応しています。
  • ※2 Windows XPのサポートは、2015年2月3日をもちまして終了いたしました。詳しくはこちらをご覧ください
  • ※3 Windows VistaにおけるGoogle Chromeのサポート終了にともない、SaAT NetizenでのGoogle Chromeのサポートは2016年3月31日をもちまして終了いたしました。
  • Firefoxの64bit版、Firefox ESR(延長サポート版)には対応しておりません。

システム環境

対応OS 日本語OS※1
Microsoft Windows Vista※2・7・8・8.1※3 ※4・10
※1OSは32bit版及び、64bit版に対応しています。
※2Windows Vista Service Pack 1 以前のバージョンはサポートしておりません。
※3Windows 8・8.1 では、デスクトップ画面での動作に対応しています。
(Windows 8・8.1 のスタイルでの動作には対応していません)
※4Windows RT 8・RT 8.1 での動作には対応していません。
システム要件 CPU 1GHz以上
メモリー
(RAM)
1GB以上(10/ 8.1 / 8 / 7の場合)
512MB以上(Vistaの場合)
ハードディスク
(HDD)
500 MB以上のディスク空き容量
(推奨:1GB以上)
インターネット環境 インストール、起動時ともにインターネットに接続中であること※5
※5ADSLや光ファイバーなど、常時接続が可能な環境を推奨いたします。
  • 日本語以外のWindowsやMachintosh等、上記以外のOSには非対応です。
  • インストールにはAdministrator(管理者)の権限が必要となります。
  • β版や評価版には対応しておりません。
  • リモート接続や仮想マシン環境、シンクライアントでの動作はサポートしておりません。
  • SaAT Netizenのご利用対象は日本国内在住の方のみとなります。
  • 企業内ネットワークなどインターネット接続環境設定によっては、ご使用いただけない場合がございます。

その他のご注意

< Windows XPをご利用のお客様へ >

SaAT NetizenでのWindows XPのサポートは、2015年2月3日をもちまして終了いたしました。
詳しくはこちら >

ページの先頭へ