サポート

よくあるご質問

こちらのページはSaAT製品をご利用いただいているお客様へのサポートページとなります。
お問い合わせの前に「FAQ(よくあるご質問)」や「オンラインヘルプ」をご覧ください。

■ FAQ(よくあるご質問)

■ オンラインヘルプ

■ サポートセンターのご案内

「SaAT Netizen」「SaAT Personal」「SaAT Secure Starter」「SaAT ポケレジ」について、よくあるご質問やオンラインヘルプをご覧いただいた上で、さらにご不明の点がございましたら、サポートセンターにて承ります。

以下の内容はお答えすることができません。

  1. ウィルス感染などによって生じたパソコンの故障・不具合に関するお問い合わせ
  2. 一般的なパソコンやインターネットの内容に関するお問い合わせ
  3. 「SaAT Netizen」「SaAT Personal」「SaAT Secure Starter」「SaAT ポケレジ」以外の製品についてのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
Netizen/Personal専用 saat-sup@netmove.co.jp
Secure Starter専用 sstarter-sup@netmove.co.jp
ポケレジ専用 pocketregi-support@netmove.co.jp
お電話でのお問い合わせ
サポートセンター Netizen:03-3570-5286,Secure Starter:03-3570-5287,Personal:03-3570-5288

ページの先頭へ