よくあるご質問

こちらのページはSaAT製品をご利用いただいているお客様へのサポートページとなります。お問い合わせの前に「FAQ(よくあるご質問)」や「オンラインヘルプ」をご覧ください。

■ FAQ(よくあるご質問)

■ オンラインヘルプ

サポートセンターのご案内

「SaAT Netizen」「SaAT Personal」「SaAT Secure Starter」「SaAT ポケレジ」について、よくあるご質問やオンラインヘルプをご覧いただいた上で、さらにご不明の点がございましたら、サポートセンターにて承ります。

以下の内容はお答えすることができません。

  1. ウィルス感染などによって生じたパソコンの故障・不具合に関するお問い合わせ
  2. 一般的なパソコンやインターネットの内容に関するお問い合わせ
  3. 「SaAT Netizen」「SaAT Personal」「SaAT Secure Starter」「SaAT ポケレジ」以外の製品についてのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
SaAT Netizen / SaAT Personal 専用 saat-sup@netmove.co.jp
SaAT Secure Starter 専用 saat-sup@netmove.co.jp
SaAT ポケレジ 専用 saat-sup@netmove.co.jp
お電話でのお問い合わせ
SaAT サポートセンター
SaAT Netizen 専用窓口
03-3570-5286
SaAT Secure Starter 専用窓口
03-3570-5287
SaAT Personal 専用窓口
03-3570-5288
SaAT ポケレジ 専用窓口
03-3570-5208

【受付時間】
月〜金曜日 8:00〜22:00 / 土〜日曜日 8:00〜19:00
※祝日・年末年始を除く