saat 認証・セキュリティソリューション

サポート

サート製品の導入をご検討のお客様

製品、サービスの導入、お問い合わせは下記よりお願いいたします。

導入をご検討のかた

セキュリティソリューション、認証ソリューションの導入相談、資料をご希望の方は、下記ボタンよりお問い合わせください。後ほど担当者よりご連絡いたします。

サート製品をご利用中のお客様へ

ネチズン、パーソナル、セキュアスターターのご利用方法についてお困りの方。

よくあるご質問やオンラインヘルプをご覧いただいた上で、
さらにご不明の点がございましたら、下記サート・サポートセンターで承ります。

以下の内容はお答えすることができません。

  • ウィルス感染などによって生じたパソコンの故障・不具合に関するお問い合わせ
  • 一般的なパソコンやインターネットの内容に関するお問い合わせ
  • ネチズン、パーソナル、セキュアスターター以外の製品についてのお問い合わせ

サート・サポートセンター

お電話でのお問い合わせ
  • ネチズン(Windows版・Mac版)専用窓口03-3570-5286
  • セキュアスターター 専用窓口03-3570-5287
  • パーソナル 専用窓口03-3570-5288

【受付時間】
月〜金曜日 8:00〜22:00
土・日曜日 8:00〜19:00
※祝日・年末年始を除く

ページトップへPage Top