こちらのページはサート製品をご利用いただいているお客様へのサポートページとなります。
お電話やメールにてお問い合わせいただく前に「よくあるご質問」や「オンラインヘルプ」で解決方法がないか、ご確認ください。

よくあるご質問

よくあるご質問(サート・サポートサイトへ移動します)

■ オンラインヘルプ

サポートセンターのご案内

「サート・ネチズン」「サート・パーソナル」「サート・セキュアスターター」について、よくあるご質問やオンラインヘルプをご覧いただいた上で、さらにご不明の点がございましたら、サポートセンターにて承ります。

以下の内容はお答えすることができません。

  1. ウィルス感染などによって生じたパソコンの故障・不具合に関するお問い合わせ
  2. 一般的なパソコンやインターネットの内容に関するお問い合わせ
  3. 「サート・ネチズン」「サート・パーソナル」「サート・セキュアスターター」以外の製品についてのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
以下のボタンより該当する製品のお問い合わせフォームへお進みください。
サート・ネチズン Windows版
サート・ネチズン Mac版
サート・パーソナル
サート・セキュアスターター
お電話でのお問い合わせ

サート・サポートセンター

サート・ネチズン(Windows版・Mac版)専用窓口
03-3570-5286
サート・セキュアスターター 専用窓口
03-3570-5287
サート・パーソナル 専用窓口
03-3570-5288

【受付時間】
月〜金曜日 8:00〜22:00 / 土・日曜日 8:00〜19:00
※祝日・年末年始を除く