インフォメーション

トレンドマイクロ ウイルスバスター / NTT フレッツ・ウイルスクリア をご利用の方へ

netizen

ネットムーブ株式会社
ソリューション事業部

平素より、 SaAT Netizen をご利用いただき誠にありがとうござます。

2013年12月3日にリリースした SaAT Netizen において、一部のお客様の特定の環境下で、下記の症状が確認されております。

【現象】

  • 「SaAT Netizen」をインストールして、本体画面が起動した際に、ブラウザでウェブページが表示されない

【発生環境】

  • トレンドマイクロ ウイルスバスター、NTT フレッツ・ウイルスクリアをご利用中の一部のお客様

【対処方法】

上記の症状が発生した場合、パソコンの再起動を行うか、「SaAT Netizen」 のファイアウォール機能をOFFにすることで症状が改善される場合があります。


・SaAT Netizen ファイアウォール機能をOFFにする手順


ご利用中のお客様にご不便をおかけした事お詫び申し上げます。


ページの先頭へ